下ごしらえはお料理の準備運動♬

おはようございます♬
こころとからだに喜びを届けるフィットネスインストラクターの倉橋照美です!
今年2月に東京から旭川に移住し、
オンラインレッスンと旭川のスポーツクラブにてレッスンを担当しております。

先日、旭川に引っ越してきてくれたお友達ご夫婦にお料理を教えていただきました♬
とってもお上手でぜひマネしたいと思っています。
リクエストさせていただいた和食メニューで、
・カレイの煮付け
・豚肉と牛肉の肉じゃが(味わいの違いを楽しむ)
・小松菜と揚げ煮。

お料理教室

とっても美味しい!!!
そして、優しい味でした。

おいしく仕上げるために手際良く下ごしらえ、味付けをされていく姿を見ながら、
私の苦手な部分が明確になりました。
下ごしらえの知識が薄いことです。
わー!ショック(和食だけに!笑)

エクササイズをする時も、準備運動は大切です!!
時間がない時はつい省いて、メインのエクササイズから始めてしまうなんて事もありますよね。
準備運動があるから、ケガの予防や運動効果を高めることに繋がります♬
時間をかけるだけの価値があります。
そう考えると、下ごしらえも絶対に疎かにしてはいけないと思った出来事でした。

Terumin

*******************************

80人がキャンセル待ちの骨盤調整ストレッチ教室運営の
フィットネスインストラクターが教える
おなかぽっこり、猫背、腰痛持ちの人が 骨盤骨格調整エクササイズで
体のラインを整えキレイな体を手に入れる。

*******************************

お家で、無理なくできる、
関節をほぐし運動効率を高める有酸素運動と自重トレーニングで、
体が軽くなり、理想のスタイルを手に入れる。

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です