北海道に到着、そして、、、。

こんばんは♬

みなさまからたくさんのお祝いのメッセージをいただき、
とても嬉しく、こころ温まるひとときを過ごさせていただいております。
新しい生活のはじまりを、みなさまに応援いただけて本当に幸せです。
ありがとうございます。

昨日は、親とメンバー達が空港まで見送りに来てくれました。
搭乗ゲートで手を振った時、胸が熱くなりました。
離れるけど、離れないからねっ♬

見送り2

見送り1

飛行機

北海道旭川空港に到着し、雪だるまがお出迎えしてくれました!!

雪だるま

雪とイルミネーション、とっても綺麗です♬

旭川イルミ

今日は市役所に行って婚姻届を提出し、結婚指輪を受け取りに行ってきました。
旭川にしかない指輪にこだわって探して出逢ったお店でした。
店長さんがとても親身になってアドバイスしてくださり、
指輪単体ではなく実際につけてみてのイメージも併せて似合うものをと、
頼りになり楽しく選ぶことができました。
おかげさまでお気に入りの指輪が見つかり、
今日受け取るまでのやりとり全てが一生の宝物だと思っています。
プレゼントでいただいたマグカップに、
”ever romance with EVANS!”
と書いてあって、お店のコンセプトを後から知り(笑)、
さらにこのお店が好きになりました。
EVANSさん、ありがとうございました♬

旭川市役所

結婚指輪6

結婚指輪5

結婚指輪4

結婚指輪7

 
夜は親とリモートで報告をしました♬
遠隔なのにお祝いのケーキを用意してくれていて、、、涙が出ました。
とても嬉しかったです。
幸せな姿を見せることが親孝行ですよね。
日々起こるできことに誠実に感謝の想いを持ちながら過ごしていきます!!

結婚ケーキ

改めて、旭川から運動の楽しさや健康を発信お届けし、
みなさまと一緒に元気に笑顔で過ごしていきたいと思っています♬
これからもよろしくお願いいたします。
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です