パーソナルトレーニング♬

こんばんは♬

今日はパーソナルトレーニングのご依頼をいただき、
スポーツクラブルネサンス亀戸店へ行ってきました!
昨年にレッスンを終了させていただいて、またすぐ新年に伺ったので、
あれ?北海道に行ったのでは?と、たくさん声をかけていただき、
驚かせてごめんなさい(笑)
北海道へは2月中旬に行きますので、また出没するかと思いますが、
よろしくお願いいたします!!

トレーニングは、お膝が痛いという方のサポートでした。
マッサージとストレッチ後に、筋肉強化トレーニングを行いました。
ご自身の動きのクセをお伝えし、修正をしながら効果を引き出します。
終わった後に、足が軽くなって朝より楽だと言ってもらえました。
よかった!!嬉しいです♬

私、バナナマンがCMしてる住友生命VitalityのCM好きなんです♬
ポスターが貼ってあったので、一緒に一枚!!
スリーショットです(笑)

バナナマン

 

緊急事態宣言が表明されましたね。
健康を大切にしながら、こころ穏やかに・・・。
一日も早く落ち着きますよう願います。

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です