白か黒か、、、グレーかな?

こんばんは♬

高級食パン「白か黒か」。
私の行動エリア(下町)に多く出店されていて、ずっと気になっていたので車でパッと買いに行ってきました。

白か黒か3

白か黒か

白か黒か2

まだ食べていないのですが、明日の朝食にしようと思っています。
そして、私はグレーのテルです!なんちゃって(笑)
GLAYのボーカルさんはTERUですよね!
そして、北海道出身なので、飛行機に乗った時に機内でよく目にしていました(笑)
曲で結構好きなのが「BELOVED」です♬

私の活動している生演奏×フィットネス「BEATde美人」のブログを書きました!
2021年は西洋占星術では、時代の変わり目で風の時代のスタート。
私の今の現状と併せて書かせていただきました!

https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12647868911.html

よろしければご覧ください♬

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です