2021年 新たな日々の始まり♬

2021年、新たな日々の始まりです。

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
コロナで今までとは全く違う生活となりましたが、
その中でオンラインという新しい活動にチャレンジし、学びながら過ごしました。
全国たくさんの方と出会えて嬉しく、また、実際に会えるお客様との時間も今まで以上に大切に感じました。
どんな時も、自ら行動をしていくことで見つかる幸せ、また、改めて噛みしめる幸せがありますね。
みなさまと繋がっていることや笑顔を見ることが何よりの励みとなりました。
ありがとうございました。

昨年は「変化の年」でしたが、今年は「進化の年」にしていきたいと思います。

前回のブログにも書かせていただきましたが⇩

ありがとうございました。

北海道へ移住いたします。
長年担当させていただいた東京や千葉のレッスンを離れ、倉橋ロスと言っていただき、
寂しい気持ちでいっぱいですが、みなさまからいただいた応援のお言葉を胸に、
新たな土地で、またイチからスタートの気持ちで頑張りますね。
新しい生活の中で良い刺激を受けながら、お届けするレッスンをより良いものにしていきたいです!
進化の年、さらにチャレンジしていきながら、一つ一つ大切にカタチにしていきたいと思います。
今、目指しているところは、2月スタートで定期オンラインレッスン開講で準備をしております。
1月には体験会を開催いたしますので、ぜひご参加いただけたら嬉しいです!
改めて、お知らせいたしますね。

そして、コロナの様子を見ながらですが、東京にも戻ってきます。
関わらせていただいている製作のお仕事、昨年出会った新しい繋がりのお仕事なども続けさせていただきたいですし、
生演奏×フィットネス『BEATde美人』の活動も変わらず続けてまいります♬

音楽でこころ豊かに
運動でからだ健やかに

こころもからだもどちらも健康でいることが大切です。
私にとってBEATde美人(ビートでびーと)はその健康を発信、お届けする大事な時間です。
昨年は生のライブはできませんでしたが、
生配信という形で3回開催できて、ご参加いただけて嬉しかったです。
今年は10周年になるので、配信をしたり楽しんでいただける企画をしていきます。
楽しみにしていてくださいね!

さて、みなさまに、照美ちゃんお料理できるの?と心配していただいております。
えへへ(笑)
からだを動かすことは得意なのですが、パパッとお料理する器用さがなくて(笑)
今、お母さん(ママ)に色々と教わっておりますが、簡単で美味しくできるレシピがあれば教えてください!!

パパとママを登場させてみました(笑)

これからはみなさまと直接お会いできる機会が減りますので、
繋がっていたい想いでブログもたくさん書いたり、フェイスブックやインスタグラムもアップしていきますね!

改めて、本年もよろしくお願いいたします。
みなさまの笑顔が溢れる一年となりますように♬
そして、丑年なので、
幸せがギューっと詰まった日々となりますように♬

牛

インドへ行った時の牛さん♬
神様なので、いたるところにいて見守ってくださっていました。

インド牛ショット

 

追伸:昨年は大好きなおばあちゃんが旅立ちましたので、新年の挨拶は控えさせていただきます。

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です