魅力ある県ランキング♬

こんばんは♬

最近、魅力ある県ランキングの話題で盛り上がっていますね!
その中で1位の北海道へ、親と一緒に大事な行事があって行ってきました。
一日だけ観光ができたので、北海道の真ん中にある旭川から車で1時間半ほどの、
層雲峡で紅葉を楽しみました。

 

層雲峡1

 

層雲峡6

 

層雲峡2

 

層雲峡3

 

層雲峡4

 

層雲峡5

 

層雲峡7

 

層雲峡9

壮大な景色に感動。
黄色に染まった木々、雪がかった山々、空は綺麗で真っ白な雲。
新鮮で爽やかな空気。
清々しい気持ちになりました。

本当に、北海道はデッカイドー!!ですね♬
層雲峡の景観を損ねないようにとセブンイレブンも茶色でした。

層雲峡10

 

親との素敵な想い出となり、充実した時間となりました。

Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です