スケジュール(月曜日のご報告)

こんばんは♬

週末いかがお過ごしでしたか?
10月スタートは、みなさまと笑顔の一ヶ月にできたらいいなと思い、
スマイルのTシャツでレッスンをしました♬

 

IMG_6006

 

IMG_6009

実はこのTシャツはキッズサイズなんです♬
気に入って着ちゃってます!!笑

さて、先日に10月からのスケジュールを書いております。
↓↓↓

2020年10月〜12月レッスンスケジュール♬

改めてご報告させていただきます。
私都合で月曜日のレッスン
幕張クラブ、ユーカリが丘クラブを抜けさせていただきました。
専門学校の講師業務も前期終了とともに、退任をさせていただきました。

インストラクターとして走り出した16年前、
幕張クラブでレッスンを担当させていただいて今に至ります。
ご参加のみなさま、スタッフのみなさまに温かく支えていただき、インストラクターとして少しずつ自分の色を築くことができ、倉橋照美としての方向性を見つけられたと感じています。
ご参加のみなさまに心と身体の健康を届けたい!
そして、レッスン後にはスッキリとした笑顔でお帰りにいただくためには。
四六時中、考えていたのを今でも思い出します。
(もちろん、今も考えて日々過ごしております)
今日で最後だからといつも以上にたくさんの方がお時間を作ってくださってレッスンにご参加くださったこと、応援のお言葉をいただけたこと、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

ユーカリが丘クラブは、2年前にオープンした当初から担当させていただき、
ご参加いただいたみなさま、スタッフのみなさまに心から感謝をしております。
エアロにチャレンジしてくださって、週を重ねる度に楽しくなると言ってご参加くださった方々、バランスコーディネーションでは、効果を感じて、身体が変わるのが楽しいと言ってくださいました。
毎週レッスンを担当させていただけることが私も楽しみでした♬

リゾート&スポーツ専門学校の講師としては約11年、携わらせていただきました。
グループエクササイズの授業がメインでしたので、インストラクターとしてのスキルを通して、
生徒達の未来を想像し向き合いながら、能動的に自ら考え行動できることを大切に、
そして、ホスピタリティを持って人と関わることを伝えさせていただいてきました。
最後の授業では、生徒達からお手紙や色紙、みんなで写真を撮ったりと、感激と感動が入り混じり涙が出そうになりました。
グッと我慢しました(笑)
これからも生徒達を応援する気持ちは変わりません。
ふらっと会いに行こうと思っています♬
出会ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

これからもインストラクターとして変わらず、真摯に努めていきたいと思っております。
一回り成長した姿でまたみなさまとお会いできたらと思っております。
そして、ルネサンスはオンラインレッスンを配信していて、
私も担当させていただいております!!
直接お会いできない方、ぜひオンラインでお会いできましたら幸いです✨

https://rol.s-re.jp

 

IMG_5989

 

IMG_5990

 

コロナで生活スタイルも変わりましたよね。
お家でもスタジオレッスンのように、エクササイズをお届けできるようになるなんて、
昨年では考えもしていなかったです。
緊急事態宣言が出て以来、ずっとオンラインのこと、オンラインレッスン、講座の立ち上げの勉強をしてまいりました。
様々な形でみなさまにエクササイズをお届けしていきたいと思っております。

★ミッション
運動を通して、からだが変わる喜び、こころが変わる喜びを味わい、
自分に自信を持ってアクティブな日々を送る人を増やす

★ビジョン
人と人とのつながりを楽しみ、 こころが豊かにからだ健やかなエクササイズで、
活力ある美を追求する

インストラクターとしての想いを書いてみました♬

これからもよろしくお願いいたします。

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です