オンラインレッスン♪

こんばんは♪

梅雨に入り、晴れたり曇ったり雨が降ったり、天気が不機嫌で(笑)体調が崩れやすい日々ですが、体調など崩されてはいませんか?

スポーツクラブでみなさまにお会いできる嬉しさを噛み締めながら、
オンラインだからこそお会いできるみなさまとの繋がりも嬉しく、日々あっという間に過ぎています!
学ぶことも多く、今だからできることをしっかりと吸収していきたいです!

オンライン講座を作るセミナーを5月から受講していました。
全国のインストラクターさんと一緒に学ばせていただき、
講座を作る際の考え方はもちろんのこと、
自分の想いを明確に整理して伝える。
一緒に学ばせていただいた仲間の想いを知り、応援し合い、刺激を得て、また頑張れる。
熱く濃い2ヶ月半でした♪♪♪
ちょっとは成長できたかなぁ!!笑
ありがとうございました♪♪♪

IMG_4345


現在、お届けさせていただいているツイキャスでの
生配信エクササイズのKIGARU BEAT

IMG_3564

 

と、生演奏とのコラボBEATde美人。
他に、倉橋照美のZOOMオンライン講座を準備しております。
オンラインでも様々なニーズにお応えできるようレッスンをお届けしていきたいと思っております。
楽しみに待っていていただけたら嬉しいです♪

私は運動により15kgの減量、シェイプアップできたことで
からだを動かす大切さ楽しさを実感、インストラクターとして活動を開始しました。

運動を通して、からだが変わる喜び、こころが変わる喜びを味わい、
自分に自信を持ってアクティブな日々を送る人を増やしたい

人と人とのつながりを楽しみ、 こころが豊かにからだ健やかなエクササイズで、
活力ある美を追求する

これからも初心の想いを大切に、みなさまとつながっていきたいです。

そして、7月5日に配信させていただきましたBEATde美人9周年ライブ、
ご視聴いただきましたみなさま、応援いただきましたみなさま、
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!
生演奏とエクササイズ をコラボしたプロジェクトは後にも今にもなく、唯一無二と言っていただき、とても嬉しく思っております。
ミュージシャンとフィットネスインストラクターだからできる、私たちの強みを通して、

音楽でココロ豊かに
運動でカラダ健やかに

これからも届けていきたいです!!
よろしくお願いいたします♪

 

IMG_4260

IMG_4263

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です