5月24日(日)11時から生配信エクササイズ開催♪

こんばんは♪

緊急告知です!!!

0524ツイキャスチラシ

ご好評いただき、たくさんお声をいただきまして、
今回よりツイキャスという配信サイトからお届けいたします♪

Youtubeと同様に視聴型となりますので、簡単に見てご参加いただけます!!
コメントでのコミュニケーションも生配信の醍醐味ですよね。
とても楽しいです♪♪♪

【内容】

・おうちで気軽にできるエアロビクス(ストレッチ込み)50分
・振付コーナー 10分
・リクエストコーナー(お悩み解消) &トーク 30分

””全身を動かして明日へ前進できるからだを作ろう””

リズムに乗って、からだをほぐしながらシェイプアップ!!
動き続けることで脂肪燃焼!!そして、体力アップへつながります!!

BEATde美人オリジナル曲『sunshine』の振付を覚えたら、
最後は楽しく踊りましょう♪♪♪

リクエストコーナーでは、
コメントを拝見しながらその場でエクササイズをお届けしていきます。
生配信の醍醐味です!!
また、倉橋照美の軽快なトークにもご注目ください♪♪♪

【生配信日時】

2020年5月24日(日)11:00~12:30

【出演】

フィットネスインストラクター(BEATde美人)
倉橋照美(テルミン)

【視聴料金】

¥2,000

【その他】

・6月7日まで何度でもご視聴いただけます。
・配信日当日にご視聴頂けない方も、6月7日までにチケットをご購入頂ければご視聴可能です。
・安全面には万全を期しておりますが、無理のない範囲でエクササイズをお楽しみください。
・体調管理、ケガ等はお客様の自己責任となります。
・水分補給のご準備をお願いいたします。
気合い入れて一生懸命に詳細ページを作りましたので、ぜひチラッとでもご覧ください(笑)
そして、ご予約をポチッとしていただけたら嬉しいです♡
↓↓↓

https://twitcasting.tv/i:6808286798/shopcart/6986

 

ご予約方法は、
フェイスブックやインスタグラムのアカウントをお持ちの方は、そのままログインできます。
新規で、キャスアカウントを作成してログインもできます。

上記をポチッとしていただくと、下記の画面になります。
①ログインして購入するをクリック♪

IMG_3181

下記のページになります。

IMG_3177
ここで、
②Twitter、Facebook、Instagramなど選んで、クリックをします。

メールアドレスの入力やお支払い方法の選択に進みます。
Twitter、Facebook、Instagramなどアカウントがない方は、

キャスアカウントを作成をクリック。

ID
お名前(ニックネーム)
メールアドレス
パスワード

キャスアカウントの作成

プロフィールの作成画面に移ります。

入力して簡単に登録ができます。
ツイキャスより新規登録:メールの確認が届きます。
メールの案内に沿って登録を完了します。

そして、「ログインして購入する」
キャスアカウント ログインをクリック、進んでいきましょう♪
同様に案内に沿って、お支払い方法の選択に進みます。
③お支払い方法は色々あります。

スクリーンショット 2020-05-22 10.52.47

 

④お支払いが終わりますと、キャスマーケットより
ご購入が完了しました
と、メールが届きます。
そのメール内に、ご視聴用のURLが添付されております。

お手数おかけしますが、ぜひ、当日は私とつながってくださいね!
今後もツイキャスで配信をしていく予定ですので、ぜひアカウント持っていていただくと
次回からサクッとご予約へ進めますね♪
みなさまの健康と美のサポートができることを願っております。

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です