オンラインレッスンの準備が整いました♪

こんばんは♪

オンラインレッスンの準備として、ご参加いただけえるみなさまにストレスを最小限にするため、お届けする音や声のクオリティを上げたくて、BEATde美人メンバーや生配信エクササイズに力を貸してくれているhelocというプロからのアドバイスをたくさんいただいて、

マイクやギター、シンセなとの音をパソコンに取り込み、取り込んだ音を再生してくれる
オーディオインターフェイスを購入し、
元々持っているワイヤレスインカムマイクを接続、
全てをまとめてくれるミキサーはメンバーからもらって(笑)、
音源とマイクのバランスの手伝ってくれて、かなり上質な状態を作れました♪

 

IMG_2979

 
S__4571160

配線がたくさんです(笑)

あとは、みなさまにお届けする講座をお知らせするのみ✨
からだが喜び、喜びを嬉しさと楽しさへ変えていくレッスンをお届けしていきます。
またご案内させていただきますね!
リクエストなどありましたら、ぜひメッセージくださいね♪

先日、親友のこゆきちゃんから、テルミンに似合うと思って♪と、ワンピースをプレゼントしていただきました!!

IMG_3009

IMG_2995

テーマはピクニックです!
一人ファッションショーでした(笑)
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です