生配信はアーカイブでご覧いただけます!

こんばんは♪

今日は母の日ですね!
そんな日のなぞかけです♪

母の日とかけて、
フラメンコの掛け声と、とく。
その心は、どちらもお礼(Ole!)を言うでしょう!
家の近所で母の気に入ったお花をプレゼントしました
いつも支えてくれてありがとう!!

 

IMG_2902

近くに住むおばあちゃんにもお花を届けました♪

 

IMG_2903

 

さて、GW中は、生配信エクササイズをお届けしました!
仲間のheloc design studioにて、音響も照明も素敵な状態を作ってくれて感謝です♪
想いの詰まった配信を、たくさんの方が見てくださって、一緒に動いて踊ってくださって、嬉しいお声もたくさんいただきました!!
IMG_2799
からだを動かすといつの間にかリフレッシュされて、とても気持ちのいいものですっ♪
みなさんと共有できて、最高の幸せです♪♪♪

・からだリフレッシュエクササイズ
・振付パート
・うちで踊ろう
・質問コーナー

IMG_2860

 

IMG_2858

 

IMG_2847

 

IMG_2871

 

IMG_2872

 

IMG_2863

 

IMG_2868

 

IMG_2870

 

感想は、
からだがスッキリした!!
肩が楽になった!!
汗が出た!!
楽しかった!!
からだの左右差に気付くことができた!!
トークも楽しい!!
かりんとうの演奏に癒された!!
などなど♪
生配信中もチャットでのコメントでのコミュニケーションも本当に楽しかったです✨

 

IMG_2851

 

お声を聞く時のアイテム(笑)

改めて、ありがとうございました♡

ご参加いただいた方々は、
お一人でも、小さなお子様とご家族で、ご夫婦で、ご友人とリアルタイムで連絡取り合いながら、息子のお嫁さんと一緒に、などなど、一つの画面からたくさんの方と繋がれたことが本当に嬉しかったです♪♪♪

写真も届きました。
IMG_2831

 

IMG_2824

 

IMG_2836

 

音楽でココロ豊かに
運動でカラダ健やかに

今後も企画して配信をしていきますね!
お楽しみに〜♪♪♪

生配信が見れなかった方、
また、もう一度見てエクササイズしたい踊りたい方、
アーカイブが残っています。
下記よりご覧いただけたらと思います。

“うちで踊ろう”を 一緒に踊ろう♪
https://youtu.be/PRuD3hreVHU

4分53秒あたりからテルミン登場です(笑)

今回の配信で使用したかりんとうの曲は、
アルバム『12st』です。
ダイジェストもあるので、ぜひお聴きください♪

https://youtu.be/h2ysnkEojEU

郵送での販売もしていますよん!!
ちゃっかり宣伝です(笑)

こちら↓
http://karinto-guitarduo.com/discography/

では、明日から始まる一週間のために、しっかりパワー充電しましょうね✨

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です