5月5日エクササイズ生配信します♪

こんにちは♪

お元気ですか?
家にこもっていると、発散するタイミングがなくなってきますよね。
一緒にからだを動かしてリフレッシュしませんか?

5月5日(火)13時
BEATde美人のYoutubeチャンネルにて
エクササイズ生配信!!


今回のテーマは、”うちで踊ろう”を、一緒に踊ろう♪♪♪

リズムに合わせて動くと気分もリフレッシュ!!
からだをほぐして引き締めていきましょう。
一つ一つの動きを丁寧にお伝えしながら進めていきますので、楽しく効果的に動けちゃいます♪
そして、かりんとうのギターアレンジも併せてお楽しみくださいね♪

質問コーナーもあります。
配信中にみなさまのお声を聞かせてくださいね。
当日画面越しではありますが、お会いできることを楽しみにしています!!

※かりんとうのギターアレンジとともにエクササイズ用の振付動画もございます♪
(よろしければチャンネル登録もよろしくお願いします♡)
チェックしてみてくださいね♪
こちら↓

うちで踊ろう BEAT de 美人Ver.

 

Terumi

2 thoughts on ““5月5日エクササイズ生配信します♪”

  • Hideko Oishi

    超~久し振りに倉橋さんのお顔が見られて嬉しかったです。1日も早くコロナが終息し、ルネ亀戸・曳舟で倉橋さんのスタジオプログラムが再開出来ます様に‼️
    今暫く・・・の我慢ですね

    • 照美倉橋 Post author

      Hidekoさま♪

      ご覧いただき、メッセージもいただき、ありがとうございます!!
      嬉しいです♪♪♪
      また再会できるように、お互い元気に過ごしましょうね。
      何かありましたら、お問い合わせからでも構いませんので、いつでもご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です