自主トレとZOOMの日々♪

こんばんは♪

なぞかけシリーズを楽しみにしています!と、
沢山の方からお声いただいて、嬉しくて毎日考えフェイスブックに投稿しています。
みなさまの一日の中で、気分転換として一瞬でもホッとしたり、クスッとなればいいな♪と、思っております。
毎日見たい方はフェイスブックをチェックしてくださいね♪
どなたでも見れるようになっています。

倉橋照美のフェイスブック↓
https://www.facebook.com/terumi.kurahashi

インスタグラムもやっています!
https://www.instagram.com/terumi.kurahashi/
昨日は、ステップエクササイズで自主トレをしました!
下半身の筋肉をたくさん使えて、始めて5分くらいで身体が熱くなり、ジワ〜っと汗が出てきました♪
今日はしっかり筋肉痛です(笑)

IMG_2541

IMG_2529

IMG_2527

IMG_2530

 

ここで、なぞかけを一つ。

ステップエクササイズとかけて、
大事な計画と、とく。
その心は、
どちらも台無しできない!

いかがでしょうか(笑)

早くみなさまと一緒に運動したいな♪

ZOOMを使ったオンラインのレッスンも受けたりやったりして試しています!

”エアロビクス”
佐藤智子さん
清水りかさん
眞柄直子さん
増子俊逸さん

IMG_2484

”バランスコーディネーション&シナプソロジー”
井上益慶さん
佐藤智子さん
清水りかさん
眞柄直子さん
山田暁子さん

IMG_2551

 

アイウエオ順で名前を記させていただきました♪

今日はオンラインレッスンやセミナーを開催するための応用科を受講しました。
実際にお届けするための準備を着々と進めております。
レッスンを受けてみたい!と、ご興味のある方はメッセージをくださいね!!

 

Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です