学び。そして、なぞかけシリーズ化♪

こんばんは♪

今日は雨が強くて寒い一日でしたね。
雨は陰の気が強いので気持ちも沈むと思いますが、プラスに考えると、落ち着いた行動ができたり、考えをまとめる良い時間でもあります♪
私はオンラインで活躍中のZOOMの基礎を学びました!!
学ぶ時間はワクワクしますね♪

今日のなぞかけ♪
(なぞかけシリーズ化していきますね!笑)

甥っ子とかけて、

リアクションと、とく。
その心は、私は叔母(オーバー)です!笑

IMG_2204

先月の自粛前にいただいた写真です♪
可愛くて心が癒されます✨叔母バカですね!!
そして、インストラクターだから動作が一つ一つ大きいので、私自身を表現したなぞかけでした(笑)

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です