おうちカフェ♪

こんばんは♪

おうちにいる時間が増え、みなさまいかがお過ごしですか?
私はコーヒーが好きなので、ネスプレッソマシーンで色々な味のカプセルを楽しんだり、ゴディバのキャラメルコーヒーで香りを楽しんだりしています!
また、スタバのマグカップを集めるのが好きなので、その日に合わせて国を選ぶ楽しみもあります(笑)

 

IMG_2269

電動ミルク泡立て機でカフェラテにするのがお気に入りです!

IMG_2153

フィンランドのマグカップ♪

IMG_2182

ゴディバのチョコも添えて♪

マスクもコーヒー豆のデザインをゲットしました!!

IMG_2218

可愛い♡

仕事があること、レッスンでみなさまにお会いできていたこと、好きなことをやれてること、いつでも仲間やお友達とワイワイ過ごせていたこと、普通の日常にいつも感謝をしていましたが、
改めてありがたいことだったのだと痛感しています。
こころとからだを大切にしながら、乗り切っていきましょうね!!

Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です