生配信はコチラからご覧いただけます♪

こんばんは♪

お知らせいたしました
明日、3月7日(土)13時から
自宅でできる簡単からだ調整エクササイズは、
下記よりご覧いただけます♪♪♪

⇩⇩⇩

 

お時間になりましたら、私が登場します♪(笑)

簡単にできるエクササイズの内容は、
整体の知識も活かして、
・冷え解消のツボを刺激♪
・ほぐしやストレッチ♪

疲労を取り除き、股関節や骨盤の動きをスムーズにしたり、美しい姿勢へ導く内容をお届けする予定です!
生配信POP
一緒にエクササイズを楽しみましょうね♪

BEATde美人ホームページからもご覧いただけます!!
DVDプレゼントの詳細も載せています♪

⇩⇩⇩

http://beatdebeat.com/bdb_schedule.html
では明日、生配信でお会いしましょう♪♪♪

Ps.少し前ですが、美容院で髪の色を変えてきました。

IMG_1816
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です