3月7日13時エクササイズ生配信♪

お知らせです♪

60E5BC60-EFF2-4ACF-A283-F63DFAEDC894

 

2020年3月7日(土)13時〜

【自宅でできる簡単からだ調整エクササイズ生配信!!】
そして、ご覧いただいた方には、
自宅でできるエクササイズDVDのプレゼントがあります♪

健康でいること、健康で過ごせることの大切さを改めて感じる日々となっています。
新型コロナウイルス感染症が猛威を奮っていて、私たちの日常生活がガラリと変わり、
感染拡大防止のため、この2週間が大事な時期となりました。

この状況の中で、微力ながら何かできることはないかと、BEATde美人のメンバーと話し合いました。

運動を通して健康をサポートしたい!!
音楽で心の栄養を補給していただきたい!!
どんな状況でも同じ気持ちです。
自粛生活の中、家にいる時間も多くなりますよね。

自宅でエクササイズしませんか? ^_^
免疫力を上げるためにも、
食事(栄養)、睡眠(休養)、適度な運動
これは欠かせません。

生配信で一緒にエクササイズしましょう♪
簡単にできるストレッチや関節ほぐしで身体を調整するエクササイズを20分程度お届けいたします!!
身体がスッキリすること間違いなしです。

(生配信はYouTubeからになりますので、改めてお知らせします♪)
そして、生配信中にキーワードをお伝えしますので、そのキーワードを記載の上、
BEATde美人宛にメールをいただいた方から先着15名様に、

自宅でできるエクササイズDVDをプレゼントしちゃいます!!
運動を続けていただきたいので♪

BEATde美人のエクササイズDVDで、健康維持、免疫力アップへ!!!

DVDの内容は、

1.骨盤 de 美人
骨盤まわりをほぐし、調整していくことで美しい姿勢、美しいウエストライン、しなやかな身体、柔軟性UPなどに効果的♪

2.バスタオル de 美人
なんとお家に必ずあるバスタオルを使って、第二の心臓と呼ばれる足裏を刺激していきます。
お腹周りや体幹のストレッチ&引き締め、お尻の引き締め、足首周りもリフレッシュ♪

3.有酸素 de 美人
BEATde美人と言えば、生バンド!!
「音×動き」でエクササイズ♪
全身をリズミカルに動かしながら脂肪燃焼!!
臨場感、一体感をお楽しみ下さい♪

4.Sunshine de 美人
動きを覚えたらさぁ本番♪
オリジナル曲「Sunshine」に乗って踊っちゃいましょう!!
お子様と一緒に踊れちゃうかも♪

5.ミュージックビデオ”Sunshine”
モーニング娘、ももクロ、スーパーガールズのMVを手がけてらっしゃる素晴らしい方々に撮って頂き、本当に素敵なミュージックビデオになっております♪
いつもと違う私たちもご覧頂けると思います!!

オリジナルCDも付いています!!

音楽でココロ豊かに
運動でカラダ健やかに

BEATde美人より
フィットネスインストラクター 倉橋照美(テルミン)
ギターデュオかりんとう(ムーチョ、イワチャン)

【件名】
生配信プレゼント

【お申込み先】
info@beatdebeat.com
お名前
送付先のご住所
返信用のメールアドレス
キーワードの記載

【お申し込み受付期間】
生配信後の
3月7日〜3月15日
*先着15名様に達し次第、終了とさせていただきます。

【郵送について】
着払いにて送付させていただきますので、郵送代のみご負担いただけたらと思います。
ゆうメールで送付させていただく予定ですが、変更の場合はご連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です