クリスマスモード♪

こんばんは♪

12月に入り、街並みもクリスマスモードですね!!
私も髪の毛からクリスマスを表現しました(笑)

ビフォー♪

ビフォー

ドライヤーのコピー

ブルーグリーン2のコピー

アフター♪

ブルーグリーン

ブルーグリーンです!!
仕上がりを見たらクリスマス感が満載✨
うる星やつらのラムちゃん風、セーラームーンのマーキュリー風でもあります!!
初めての色、だいぶ攻めてます・・・よね?(笑)

少し前のことですが、振り返ってみますね。
11月24日はスタジオハートビーティングにて、90分のweekend +を担当させていただきました。
足首、股関節、腕の調整をしながら中級エアロをお届けしました。
ご参加のみなさまにも、たくさん動いてたくさん笑っていただき、楽しかった♪と言ってもらえてとても嬉しい時間となりました!!
ありがとうございました✨
IMG_1596

IMG_1597
IMG_1599

IMG_1612

IMG_1595

先日の日曜日は、株式会社ジェイモード リズム指導と動作スキルアップを開催いたしました。
信頼できる佐藤智子さんと一緒に担当させていただきました。
運動効果やエクササイズを飽きさせずにスムーズに展開するための方法をお伝えし、何度も復習をしながら進めていきました。
全てはお客様のために♪を追求する真摯な姿に心を打たれています。
引き続き、サポートさせていただきますね!
北千住リズム
北千住リズム2
北千住リズム3
北千住4
北千住5
北千住6
北千住9

セミナー後、1時間だけお食事しながら懇親会♪
同じ想いを共有している仲間との時間は充実しますね!!
北千住7
北千住8

最近寒いので、ロート製薬のプロポウォーミングセラムが大活躍しています♪
ロート製薬ジェルのコピー
保湿でカサカサをケアでき、温感で塗った後からジワ〜っとポカポカしてきます♪
そして、引き締め成分も配合されているので嬉しいことばかりです!!
ご興味がある方は、私からもご購入できますのでお声かけてくださいね♪
すぐお渡しできます♪

https://www.shop.rohto.co.jp/category/supplement/164653.html

年末にかけて忙しくなると思いますが、からだに気をつけて過ごしましょうね♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です