あっという間に11月が過ぎていく。

こんばんは♪

11月はきっと、2019年の中で一番頭も身体もたくさん使っています!笑
ブログも書けなくてごめんなさい。
たくさん書きたいことがあるのですが、またゆっくり振り返りますね♪
先日は毎年撮影でお世話になっている株式会社メッツさんと、エアロビクスとステップエクササイズのDVDの収録をしてきました。
レッスンを通して、ご参加のみなさまが安全に、楽しく、効果を感じていただくための私なりのメソッドを形にする機会です。
形にして誰かに伝える時はすごく時間がかかりますが、形になった時の達成感は嬉しいものです。
収録中も笑いあり、楽しい時間で、とても充実した時間でした。

D1F57E59-D9B9-4FEF-A609-E9F3411F5B7F

昨年撮影したDVDです!発売中♪♪♪

846BDEB4-A942-4A14-AA7B-9EDE228E9A8D

新幹線ってテンション上がります!!

IMG_3702

IMG_3701
FullSizeRender

FullSizeRender 2
FullSizeRender 3
汗たっぷり(笑)

FEB37DFE-8DAB-4E1E-BBFC-4B6A49DDDF63
ありがとうございました!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です