ジャカルタより帰国しました♪

こんばんは♪

短い滞在でしたが、想像以上の楽しさと興奮で、濃厚な時間となりました✨
かりんとうのライブも本当に最高でかっこよかったです♪
そして、インドネシアで活躍されてるかおりさんと、Robertoさん、Dionさんもとっても素敵でした✨
忘れられない一生の思い出となる旅でした♪
BEATde美人のブログに滞在中の出来事など書いていますので、ぜひご覧くださいね❤️

ジャカルタ到着♪
https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12524682073.html

ジャカルタライブ①
https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12525309163.html

ジャカルタライブ②
https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12525740598.html

ホテルのルームウエアがインドネシア伝統のバティックでとても可愛くて、気に入って購入しちゃいました♪(笑)

719430F3-7FDD-4388-ACE5-2A4388F91E0D

そして、姪っ子ちゃんが9月お誕生日なので、プレゼントにバティックのキッズ服を選びました!!
甥っ子ちゃんとお揃いの柄です♪

IMG_2995

IMG_2996

インドネシアはコーヒーが有名でおいしいと聞いていましたが、本当に美味しかったです♪
たくさんカフェしました!!

IMG_9728

IMG_9742

6C60E486-F248-4759-AD4E-37420C5EA10E
IMG_2997

私はスターバックスのご当地マグカップを集めるのが好きなので、立ち寄って購入してきました♪
IMG_9766

飾るのが楽しみです✨

明日は専門学校の前期授業の最終日です。
ジャカルタでたくさんの刺激を感じ、心が揺さぶられ、パワーチャージできたので、しっかり努めたいと思います!!
みなさま、素敵な祝日をお過ごしくださいね✨

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です