台風の影響で…

こんばんは♪

本日は台風の影響で、移動や停電や断水等で大変だった方が多いと思います。

私のお友達が成田空港に到着したけれど、電車が運休のため家に帰れず、今夜は空港に滞在することになったとの連絡もありました…💦

こういう時は心も身体も疲れますよね。

私の今日の一日は、最寄り駅の入場制限があり、改札に入るまでに1時間半以上かかるとのことや、

IMG_9539

京成線が津田沼から成田方面は運休となっていて、ユーカリが丘に辿り着くことができない為、クラブと相談をし、レッスンはスタッフの方に代わっていただくこととなりました。

レッスンができず残念でした。

そして、代行してくださり、ありがとうございました。

そのまま、夜の幕張クラブのレッスンへ向かうべく、電車を待ち、京成津田沼からちはら台行きは運行となり、辿り着くことができました。

IMG_9540

 

無事にレッスンを終えて、今、最寄り駅へ戻ってきました

 

IMG_9542

 

とても静かです。

一日お疲れ様でした。

明日は少しでも復旧され、スムーズに過ごせるといいですね!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です