ロートスポーツビューティーマイスター♪

こんばんは♪

木曜日はヘッド&フェイシャルケアコース全5回の最終日でした!!

IMG_9134

頭と顔と頚リンパと鎖骨までで22穴、ボディとハンドとフットまで押していく講義でした。
顔のツボはとても覚えやすく、何より気持ちいい♪
手は人の身体を表していることなど、興味深い内容もたくさん聞けて学べました。
さっそく青竹ビクスというレッスンにツボのポイントなど組み込みんでいますが、参加してくださるみなさまの反応も嬉しくて、益々お役に立てるように精進したいと思っております。

さて、私はこの度ロート製薬様とコラボさせていただき、
ロートスポーツビューティーマイスターになりました✨
この秋発売する「女性が”かがやく”を応援」する新しいブランド”Propo”が登場します✨
ミックスベリー味、カフェオレ味の2種類のプロテインです♪
とても飲みやすくて美味しい♪♪♪
健康で美しく過ごすためのドリンクとしてぜひお手にとってみてくださいね!!

IMG_2447

認定式でいただいたドリンクボトル♪

IMG_2449
ピンクで可愛い女子カラーです♡

IMG_2446

私もかがやく女性を目指し、自分自身を磨いていきます♪

190729_tokyo小

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です