運気アップ♪

こんばんは♪

昨日は隅田川花火大会で盛り上がっていましたね!
私は整体の学校から帰宅してテレビで見ていました(笑)
今日は整体の授業で学んだことを活かし、お父さんへ日頃のお礼を込めてストレッチとマッサージを行いました♪

整体

整体2

気持ちよかったのか、そのまま少しお昼寝をしていたお父さん。
いつもありがとうございます✨

先日、新浦安にある湯巡り万華鏡へ行ってきました!
最近ハマっているスパ♪
なんと入館料も朝食バイキングもついて宿泊が感動のプライスとのことで、
ゆっくりしたくてお友達と一緒に泊まりました。
お部屋は露天風呂もついていました!!
素敵♡

万華鏡

万華鏡2

朝食バイキング♪

万華鏡3

湯ったり過ごせて、旅行気分を味わえました!!

とっても楽しかったです♪
あ!!
館内で占いをしていただきました。
色々なアドバイスをいただきつつ、私のラッキーナンバーは「5」とのことでした。
そのことを意識していたせいか、レッスン後にふらっとショッピングをしていたらナンバーリングが売っていました!!
運気アップに買うしかない♪ですよね(笑)
前から好きだった「8」と、
(可能性は無限大♾と思っているので)
二つ購入しました♪♪♪

ナンバーリング

大事に身に付けたいと思います。

さて、明日のユーカリが丘のレッスンですが、講習会に出席するため代行を出させていただいております。
申し訳ありません。
ご参加のみなさま、クラブのみなさま、そして、代行を引き受けてくださった中塚奈々さま。
どうぞよろしくお願いいたします!!

ルネサンスユーカリが丘
14時10分〜エアロ50
15時15分〜バランスコーディネーション45→Group Centergy45

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です