三連休♪

こんばんは♪

三連休はいかがお過ごしでしたか?
私はBEATde美人での打ち合わせやライブ鑑賞と、
↓↓↓
https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12494102052.html

整体の学校で学び、今日は午後からユーカリが丘でレッスンがあったので、
同じ佐倉市の酒々井のアウトレットへ朝早く出発して親と行ってきました!
お母さんが時計が欲しい♪とのことだったので、ほっとけいなくて(笑)
ドライブがてらお出かけしました✨
せっかく行ったので、私はメガネを購入してテンション上げて、午後のレッスンはバッチリ!!でしたよ♪♪♪

 

IMG_2245

IMG_2244

変わったカレーも食べました!!
ネモフィラカレー♪

IMG_2246

IMG_2247

ちょっとびっくりするくらいすごい青です!!!!
でも、本当にカレーの味がするからおもしろいです♪
青は食欲減退させる色ですから、新感覚の食べ物かもしれません(笑)

あっという間の三連休でしたが、たくさん笑って充実できました。
感謝です♪♪♪

Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です