LOVE♪

こんばんは♪

関東が梅雨入りしましたね!!
ジメジメダルダルしますが、そんな時こそご自分の身体に目を向けて元気に過ごしましょうね♪

昨日、土曜日恒例の整体の授業でした!!
お尻ともも裏、股関節の調整の手技を学びました♪
日々の生活の中で歪んでしまうケースの紹介をしてくださり、本来あるべきところに整えていくようにストレッチをかけていく。
コンディショニングのレッスンを担当しているので、すぐに活かせる内容で毎回とても有意義で楽しい授業です!!

授業が終わって、BEATde美人のメンバー”かりんとう”が出演するライブを観に行ってきました♪
実は落ち込むことがあり、気持ちが滅入っていたのですが、
生演奏に包まれながら、心が浄化されてリラックした時間を過ごすことができました。
音楽って心に響きますね✨

IMG_2124

IMG_2123

IMG_2125

帰りに新宿まで歩いていたらLOVEのモニュメントに遭遇しました♪

IMG_2122

明日からまた一週間の始まりですね!!
愛に溢れた時間となりますように❤️

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です