刺激ある一週間♪

こんばんは♪

今週のレッスンが終わり、ホッと一息ついたところです!
代行レッスンをお引き受けしたことで、いつもよりハードに過ごした一週間でしたが、普段お会いできない方との交流は刺激になりました。
ゼロから自分をプレゼンテーションしていく機会です。
改めて、心から人と関わることが好きだなぁと思う瞬間でもあります✨
自分を受け入れていただけないことには、運動を楽しく行っていただけなくなりますからね。

一年ぶりのインストラクターの先輩(飛田大輔さん)とお食事に行きました。
いつも私を信じ、チャレンジする機会を与えてくださる方です!
ありがとうございます。

IMG_2063

ご一緒したのはスポーツ会館で一緒に働く仲間で、ママヨガを担当している佐野さん♪
エアロビクスインストラクター養成コースの後輩でありますが、プライベートでは人生の先輩!!
いつもアドバイスいただいてます。

IMG_2060

IMG_2061
上野にある魚イタリアンのお店♪
とっても美味しくて、また行きたいと思いました!!
楽しく有意義な時間は、明日への活力になりますね♪

この後、カラダ元気に♪をテーマに、焼き肉会に参加してきます。
待ち合わせまで少し時間があったので、クラフトビールを飲んでいます♪
コーヒーかビールか迷ったのですが…(笑)

IMG_2064

 

「ねこぱんち」
フルーティーでとっても美味しい♪
炭酸強めですが、この刺激がまた喉を潤してくれます!!

みなさまもステキな週末をお過ごしくださいね♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です