メロン味にメロメロン♪

こんばんは♪

一週間はあっという間と感じている今日この頃です。
先週の赤羽馬鹿祭りを終えて、通常レッスンや打ち合わせ、整体の授業を受講など、日々盛りだくさんに過ごしています。
写真で振り返りますね♪

母の日♪
いつもありがとう✨

IMG_2031
赤羽馬鹿祭り♪
とっても賑わっていました!!
楽しくダンスをしながらパレードに参加しました。

IMG_2033

IMG_2035

IMG_2036

IMG_2038

IMG_2032

赤羽親善大使の辰巳ゆうとさんと一緒に写真も撮っちゃいました♪

IMG_2039

IMG_2040

株式会社ジェイモードの椅子リズム体操の養成コースの打ち合わせ♪
佐藤智子さんと。
ご家族、職場、地域の方に向けてなどなど、身近な方への運動のサポートをしてみたい!という方にオススメです。
運動指導の基礎をお伝えしております♪
次回は7月末を予定しておりますので、決まり次第またお知らせいたします!

IMG_2044

BEATde美人メンバーのかりんとうのLiveも観に行ってきました♪

IMG_2055

バーなのでおしゃれに白州をいただきました!
美味しくて拍手ー♪(笑)
演奏にも酔いしれました!!

IMG_2048

昨日は整体の授業を受講してきました。
背中と腰部のほぐし(ストレッチ)の手技を学びました。
受講生とペアになって何度も施術をする中で、身体がほぐれ変わっていくのを実感しました。
ガイコツを見ながらの先生の説明はとてもわかりやすくて楽しいです!
しっかりインプットして、インストラクターとしてスキルアップをしながらみなさまの健康のサポートをしていきますね!!

IMG_2052

たくさん頭を使った後は、美味しいスイーツでリラックスです!

IMG_2054

TAKANOのメロンムースのビスケットです♪
とてつもなくフレッシュなメロン味にメロメロン(笑)
ビスケットまでもがメロンでした!!
メロン200%!!

さて、明日からまた一週間が始まりますね♪
笑顔溢れる時間を過ごしましょうね⭐︎

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です