GWスタート♪

こんにちは♪

少しブログが空いてしまいました…みなさまお元気ですか?
私は4月に入り、専門学校の前期授業が始まりました!
新しい生徒達と一年生から引き続き受け持つ生徒達に、インストラクターの役割ややり甲斐、そして、現場で人から愛され、活躍できるようコミュニケーションやグループエクササイズの指導法をしっかり伝えて、生徒達も納得して身につけてもらえるように精一杯、生徒達と向き合って寄り添っていきたいと思います。

先週は、本間友暁代表の第3回GROWPOINTダンス発表会が開催され、今回もMCを担当させていただきました♪
31チームの表現力豊かな演技とそれぞれのチームの想いが溢れていて、本当に素敵で感動の時間でした✨
MCでチームに紹介を読ませていただいた分、チームのメッセージに心打たれ演技に釘付けになりました。
一週間経った今でも、発表会の余韻が胸に残っています。
私も以前、エアロビクスのチームに入って発表会に参加したことがあるので、当日までの練習は楽しさや悔しさとともに充実感でいっぱいでした!
そして、ステージはドキドキワクワク興奮の中の3分。
次回の開催も今から楽しみです♪♪♪

IMG_1965

スタッフ写真です♪

さて、ゴールデンウィーク10連休がスタートしましたね!!
私は祝日で月曜と火曜の夜のレッスンがカットになりますが、ほぼ通常と同じです(イベントレッスンにしているクラブもあります!)。
初日はお勉強タイム♪

IMG_1974
IMG_1973

今年は整体学校に復学して(ありがたいことにリピート制度があるのです)、ずっと受けたかったスパイラル整体の初回があり受講してきました。
人間の身体の使い方を知り、筋肉の緊張から解放し本来あるべき身体の状態に整えていく手法です。
日々の生活で起こりうる事例とともに教えてくれるので、とても学び甲斐がありました。
自己研鑽して、今日より明日、平成より令和と、自分を磨いてこれからも実りを感じていただける健康のサポートをしていきたいと思います♪

4月は親の結婚記念日がありケーキでお祝いしました!!
ゴールデンウィーク中は、兄夫婦や甥っ子姪っ子も家に遊びにくるので、家族時間も大切にしたいと思います✨

IMG_1960
4月を振り返って、私の仕事を応援してくれたり、体調を気遣ってくださる方々に支えられた1ヶ月でした⭐︎
ありがとうございました!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です