祝日レッスンは新たな出会い♪

こんばんは♪

木曜日は春分の日でしたね!!
今日は寒かったですが、春らしい暖かさを感じる日が増えましたね♪
祝日レッスンは新たな出会いの場になります。
そして、嬉しいお声をいただけました♪
レッスンの指導がお上手でファンになりました✨と。
3本レッスンを担当させていただきましたが、全てご参加くださいました♪
嬉しくてこれからも頑張ろうと励みになりました♪
そして、また違う方からは、肉離れになって運動をお休みされていたそうで、復帰に私のレッスンにお越しくださった際に、
ちゃんと動けるかな、痛みはないかな、と不安があったそうですが、
私のウォーミングアップ(準備運動)はしっかりと身体が温まりほぐれて、ちゃんと動けると思えるような運動をしてくれて、本当に安心して身体を動かせたと。
想いが伝わった瞬間♪♪♪
安全に安心してご参加いただくことはインストラクターとしての絶対条件です!!
これからも学び続けたいと思います。

先週のリズム体操セミナーの写真が届きました♪

IMG_1859

IMG_1860
みなさん素敵な笑顔です✨

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です