トレーニング♪♪♪

こんにちは♪

昨日はジェイモードの椅子リズム体操と筋コンディショニングのバリエーションのワークショップでした!!
佐藤智子さんと担当させていただきました♪
受講者のみなさまは、明確な目標があって、そこに向かってまっすぐに勉強をしたいと取り組んでくださっています。
こうなりたい✨という自分像がハッキリとある方だからこそ、一つの言葉も動作も見逃さない集中力と、学んだことを活かす向上心がとても高くて、6時間があっという間に感じられました♪
こういう場に携わらせていただけることに本当に感謝の気持ちになります。
写真は改めて載せますね♪♪♪

たくさん刺激をいただきましたので、今朝は気合いが入り、がっつりトレーニングをしてきました!!
マシンやダンベルを使って下半身を中心にハードな内容でしたが、とっても楽しい✨
産まれたての子鹿のように足がプルプルしています(笑)
すでに筋肉痛の気配を感じています♪♪♪

IMG_1854

明日からもまた笑顔で、一週間頑張りたいと思います✨

BEATde美人のライブ情報もぜひご覧ください↓
よろしくお願いいたします♡
4月7日(日)12時30分〜
https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12447585625.html

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です