明るくスッキリ♪

こんばんは♪

一週間のレッスンを終えて、ホッと一息ついているところです。
明日は株式会社ジェイモードの’’椅子リズム指導応用編”の講師をさせていただきます。
受講者のみなさまにわかりやすく、そして、自信を持って指導していただけるようにサポートしたいと思います!!
今夜もしっかりテキストを確認し、イメトレして準備します♪♪♪

昨日の出来事ですが、レッスンを終えて、確定申告も提出して、美容院へ行って、気持ちもスッキリしててきました!!
夜に赤坂でのお約束があり、少し早く到着しため、お一人様ビールで待機(笑)

IMG_1849
イタリアのカフェ”illy”
モレッティの色々な味が置いてあって、どれを選ぶか迷いましたが、さっぱり味を選びました!!
イタリア語でビールは「birra」です♪♪♪

IMG_1848

髪の毛はボブでちょっと明るいカラーを入れました♪
気分も明るく頑張りたいと思います!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です