サンキュー♪

こんばんは♪

今日は3月9日(サンキュー)でしたね✨
レミオロメンの3月9日をずっと聴いていました(笑)

いつも励まし、支えてくださるみなさま、仲良くしてくださり、関わってくださるみなまさへ、心より感謝しております。
嬉しいことも悲しいことも同じくらい起こるのだと思いますが、全て未来への気付きである。
今、気付けたことへの感謝、変わる変えられるチャンスがたくさん訪れるのだから。
どんな時もどんな場面も感謝を忘れずに過ごしていきたいです。

先日、講師をさせていただいている専門学校の謝恩会に出席してまいりました。
卒業生の門出を祝って✨✨✨

IMG_1843
IMG_1842
IMG_1845
お花をいただきました♪

IMG_1844

ありがとう♪♪♪

Terumi

Replies for “サンキュー♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です