良いお年をお迎えください♪

こんばんは♪

大晦日いかがお過ごしですか?!
私は大掃除をして気持ちもスッキリと過ごせました✨
初めて使ったダイソン、ほんとすごいぞん(笑)

IMG_1704

すごい吸引力!!
私も色々なことをしっかり吸引して、新しい年も成長できるように努力してまいります✨

私のお部屋は大好きなマグカップとコンバースに囲まれています♪
テンションup!!
IMG_1705
美味しいコーヒーを飲んで、コンバースの靴でワクワクする場へ伺いたいと思います♪♪♪

あと数時間で2019年。
何個か読んだ占いでは、かなり良い年になるそうなんです!!(笑)
さっそく、スタバの福袋が抽選で当たっていて、新年早々に買いに行ってきます♪

みなさまにとっても、笑顔が溢れる新年となりますように✨
それでは、良いお年をお迎えください♪
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です