年末は賑やか♪

こんにちは♪

本日、ルネサンス幕張クラブへにてレッスン納めをさせていただきました!
お越しくださった沢山の方に、身体に効いた!そして、トークも楽しい♪と嬉しいお声をかけていただき、来年への活力となりました♪♪♪
ありがとうございます✨

2018年もカウントダウンに入りましたね!!
振り返ると本当にあっという間の一年でしたが、心が弾む出来事がたくさんあり、笑顔で年を越すことができそうです♪♪♪
それは、私と関わってくださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます✨
また、初めての手術と入院も経験し、自分を見つめる時間にもなりました。
健康の大切さを身に染みて感じ、家族仲間友人たちの支えに励まされ、心が温かく素敵な人たちに囲まれて過ごせていることの幸せを感じさせていただきました✨
私もみなさまに元気を届けられるように、私らしく誠実に日々過ごしていきたいと思います。
今年もあと少し、楽しみましょう♪♪♪

年末は賑やかに過ごしております!!
研修と新年の打ち合わせ、忘年会やクリスマスの写真をドバッとアップしますね(笑)

✴︎1月の養成の打ち合わせ

IMG_1672

✴︎バランスコーディネーションの研修

IMG_1697

✴︎インストラクターの後輩と忘年会

IMG_1686

IMG_1687

✴︎クリスマスレッスン

IMG_1696

IMG_1695

✴︎BEATde美人メンバー達とクリスマスパーティー

IMG_1675

IMG_1676

IMG_1690

IMG_1689

IMG_1688

✴︎六本木ミッドタウン

IMG_1694

IMG_1699

IMG_1679

IMG_1698

✴︎クリスマスケーキ

IMG_1693

 

✴︎鮑と刺身の会

IMG_1683

IMG_1684

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です