15年ぶりの同窓会♪

こんばんは♪

今日は涼しい一日でしたね!
風邪に気を付けて過ごしましょうね。

先週末、同窓会があって15年ぶりに会社勤めをしていた頃の同期のみなさんと会いました!!

IMG_1344

最初は名前と顔が一致しない方もいて戸惑ったり(ごめんなさい!笑)、
あの頃とまったく変わらないテンションだった方もいて面白かったです!!
こう見えても人見知りしちゃう私ですが、すぐ打ち解けられて、懐かしく楽しい時間を過ごせました♪♪♪

そして、同期の中で同じインストラクターをされてる井上千枝さんにもやっと会えました!!

IMG_1345

偶然にも同じ職場から同じインストラクターになっているという嬉しいご縁を感じます!!
またゆっくりお食事をする約束をしました♪♪♪

15年の時を経て、みなさんとの再会を繋いでくれた幹事さんに感謝です✨
ありがとうございました。

Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です