お出かけ日記とお知らせ♪

こんにちは♪

一週間はあっという間ですね!
先週に表参道に行ってきたのが昨日のことのようです。
オシャレ気分を満喫できました♪

IMG_1326

IMG_1320

昨日はインストラクターの同期と久々の再会♪
何も考えずに着替えたら、頭から足まで全てvinvin temitemiでした!!
ヴィンテミ愛がすごい♡(笑)
そして、クセがすごい(お笑いの千鳥さん風!笑)♪

スニーカーはコンバースです。

IMG_1338

IMG_1335

IMG_1334

IMG_1339

締めはパクチーモヒート♪
(私はパクチー苦手なので飲めないのですが、パクチー愛好家にはたまらない一品です!笑)

IMG_1340

そして、今日は新宿でお姉さまと女子ランチ会♪
つるとんたんで美味しいおうどんを堪能してきました。

IMG_1337

いつもパワフルで行動力があり、お話しを伺いながら勉強になることがたくさんありました♪
楽しかったです!!

さて、今日から9月ということで、秋ももうすぐです。
秋と言えばスポーツを楽しみたいですよね♪
身体を動かすとリフレッシュしたり、ストレス発散になりますよね!!
みなさまと楽しくリフレッシュできたら嬉しいなと思い、絶対に楽しいイベントを企画しました✨(笑)
今までにない、贅沢な時間をご一緒しませんか?!

IMG_1303

ぜひ、下記をご覧ください♪♪♪

生演奏×エアロビクス×キックボクシング!!

10月14日(日)詳細!!
https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12398910951.html

キックボクシング♪
https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12399954866.html

親睦会♪
https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12400960840.html

今日、ご一緒したお姉さまもステージで素敵な歌を歌ってくれます。
お楽しみに〜✨

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です