夜な夜ないいよな〜♪

こんばんは♪

夜のお台場。
久しぶりに行きましたが、とってもキレイで癒されました♪

IMG_1230

IMG_1231

日中は紫外線が強いので、移動以外はあまり外にいれないので、夜だと思い切り身体を広げられます。
夜な夜なはいいよな〜(笑)

しかし、本日の術後一ヶ月検診に行ったら、光制限解除になりました!!
やったー♪♪♪
やっと日中でも半袖で過ごせます。
経過も順調なので、これで本格的にパワー全開です♪

好きなものを食べたり飲んだりできるのも幸せですね!!

退院後に食べたハンバーガー!!

IMG_1239

ビール!!も解禁してみました。

IMG_1240

3週間も飲んでいなかったので、一杯で酔っ払ってしまいました(笑)

今日から8月ですね!!
みなさまにとって、素敵な一ヶ月となりますように✨

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です