NHK放送(青竹踏み)♪

こんばんは♪

先日撮影のあった青竹踏みのレッスン(青竹ビクス)が本日放送されました✨
NHKごごナマ♪♪♪

IMG_1197

IMG_1200

ご参加のみなさまがステキに映っていて本当に嬉しかったです♪
青竹は冷えやむくみの解消、そして、コリをほぐして血流促進、反射区を刺激して臓器に働きかけ、自然治癒力を高めてくれるという嬉しい健康用品です!!
レッスンではツボやリンパのこともお伝えしておりますが、今回の放送では私の渾身のダジャレが選ばれました!!(笑)
気になる方は下記をチェックです♡

音声ありはコチラのFacebookページよりご確認お願いいたします。

https://www.facebook.com/terumi.kurahashi
NHK公認のダジャレです♪
これからも自身を持ってとっきどきではなく、毎度言っていきたいと思います^_^

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました✨

Terumi

2 thoughts on ““NHK放送(青竹踏み)♪”

  • 池田優子

    曳舟のアエロ50参加者です。倉橋先生と青竹の組み合わせ、知らなかったので、新鮮でした~。「NHK公認」のダジャレ、療養中にも磨きがかかりそうで楽しみにお待ちしています
    まずは、お身体を大事にゆっくり養生してください。

    • 照美倉橋 Post author

      池田さま♪
      メッセージありがとうございます✨
      NHKもご覧いただき嬉しいです!!
      入院中はきっと時間がありますのでダジャレ考えておきますね。
      月末にお会いできることを楽しみにしております♪
      励ましのお言葉、ありがとうございました(^-^)

      倉橋照美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です