NHKの撮影♪

こんばんは♪

昨日は青竹ビクスを通して、ご参加のみなさまの健康などを特集されるため、私のレッスンにNHKごごナマの撮影が入りました!!
at スポーツクラブ&スパ ルネサンス曳舟
ご参加のみなさまと一緒にドキドキワクワクしながら、いつもとは違う楽しさを味わいました♪♪♪
6月26日(火)15時台で放送されるそうです!!
楽しみですっ♪♪♪

IMG_1164
IMG_1165

今日はずっと伸ばしていた髪の毛を切ってきました♪
気持ちもスッキリして、心機一転ですね!!
IMG_1166

最近、偶然が必然に感じることが多く、いろいろなきっかけで自分自身を見つめる機会をいただいている気がしています。
楽しいことたくさん、嬉しいことたくさん、悲しいことすこし(笑)
それも全て必然なんです!!
明日も元気にレッスンを頑張りたいって思います♪♪♪
お会いできるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です