週末のこと♪

こんばんは♪

週末いかがお過ごしでしたか?!

私は金曜の夜にイベントの打ち合わせをして、
昨日はお友達のお手伝いをして、夕方に時間ができたので、週に一度は確実に行っているであろう(笑)、
vinvin temitemiに寄りました♪♪♪
行く度に品揃えが変わっていて、毎回ワクワクしています!!
店内が少し落ち着いている時にストレッチ講座をやりました♪

IMG_1161

気持ちいい〜♪♪♪
と叫ぶかっしー!!
カラダがすっきりしてこんなに笑顔になりました✨

IMG_1155

営業後、一緒にかりんとう達のライブを観に行ってきました!!
その模様は下記に書きました♪
よろしければご覧ください✨
https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12382762620.html
明日からまた一週間の始まり。
一日一日を大切に過ごしたいですね!!
Have a great day!!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です