甥っ子と遊ぶ♪

こんにちは♪

毎日暑くて、疲れ気味の方もいらっしゃると思います。
今レッスンでは、この疲れをしっかり吐き出して、心身ともにスッキリ、リフレッシュすることをテーマにお届けしております。
疲れを溜める前にぜひレッスンにいらしてくださいね♪♪♪

さて、先日の日曜日は甥っ子と家の近くの公園のイベントに行って遊んできました!!
10歩20歩くらい歩けるようになって、頑張って歩いてる姿を見ると本当に可愛くて可愛くて。
IMG_1132
懐かしの金魚すくいやスーパーボウルすくいもありました!!

IMG_1134
甥っ子のママと私と似顔絵を描いていただいて、楽しい想い出になりました♪

IMG_1128

IMG_1130
元気に育ってくれるのを見守りたいと思っています♪♪♪
Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です