今日のレッスンはサプライズ多し、と、ヴィンテミ♪

こんばんは♪

6月がスタートですね!!
また一ヶ月、運動を楽しんでいただきたいという想いを込めて、いつも以上に気合いが入ります♪
そんな中、今日はたくさんのサプライズがありました。
曳舟クラブのレッスンにお越しくださっている方が、お友達を連れて来てくださいました!!
埼玉からわざわざ足を運んでくださって本当に嬉しかったです✨
ありがとうございました♪♪♪
そして、
北千住のレッスンに講師として関わらせていただいている(株)ジェイモードインストラクター養成コースを卒業して、現在レッスンを頑張っている後輩が訪ねてきてくれました!!
私のレッスンを受けて、”沢山パワーをもらえた”と言ってもらえて、今後のレッスンの活力になってもらえたらのならとても嬉しいなと思いました♪
一年半ぶりの再会、ありがとう♪♪♪
今度は私がレッスンを受けに行きますね!!

さて、明日6月2日はvinvin temitemi@馬込沢にて、
オーナーのこゆきちゃんに代わり、私が営業させていただきます♪
オープン作業からレジまできちんと学んできたので、安心してご来店ください!!(笑)
ぜひ、遊びにいらしてください✨
12時オープンです♪♪♪

IMG_1118

 

IMG_1115

 

IMG_1117

 

IMG_1116

今日もまた可愛い雑貨やお洋服が増えていました!!
何より私がヴィンテミファンなのです✨
メガネとスマイルリングをGETしました♪♪♪

IMG_1119

 

IMG_1120

 

では、明日スタッフ頑張ります♡
https://www.vinvintemitemi.com

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です