いろいろ出来事♪

こんにちは♪

久々のブログになってしまいましたが、元気に過ごしております♪
みなさまはお元気ですか?!

この二週間でいろいろ楽しいことに関わらせていただきました!!

まず、最初に何年かぶりのBBQ!!

IMG_1006 IMG_1009
私はほとんど何もせずに、飲んで食べてるだけでした(笑)
テラスだったのですが、外でワイワイするのは楽しくて元気でますね♪
BBQでのホットドッグもとっても合うのでオススメです!!
そして、母の日♪♪♪
親戚の家に集まって皆でお食事をしました。
日頃から’’ありがとう”を伝えるようにしていますが、改めて感謝の気持ちとプレゼントを渡しました。
これからも元気でいてほしい!!
それが一番の願いですね♪♪♪

親友から私の母へのプレゼントもいただきました。
こゆきちゃん、ありがとう✨

IMG_1003

 

そしてそして、
先週はハワイアンライブ『Kalakoa』を開催いたしました♪
ライブ当日に向けて、リハーサルや自主練の日々でした。

IMG_0992

IMG_0993

IMG_1002

ライブは満員御礼で、心より感謝です。
ありがとうございました✨
一部はミュージックライブ、二部はメレフラというお客様も一緒フラを踊っていただいたり、とても楽しかったです。
賑やかでいて、温かい空間。
ハワイのようなリラックスした時間を私自身も楽しませていただきました。
ありがとうございました♪♪♪

IMG_0996

IMG_0995

楽しいことがあると、心が満たされるのでパワーチャージできますよね!!
今週も頑張ります♪♪♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です