BEATde美人ライブと専門学校と週末のこと。

こんばんは♪

先週末、BEATde美人ライブを満席御礼で終演し、幸せいっぱいで新しい一週間を迎えました。
下記にライブの模様を綴りましたので、ご覧ください✨

https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12369049686.html

 

IMG_0886

専門学校の授業が始まり、新入生の名前を覚えるのが私の今週の宿題です♪♪♪
インストラクターの魅力、やりがい、そして、健康を伝える重要性、素晴らしさを生徒たちにしっかり伝えていきたいです。

今日はインストラクターの同期の守屋郁子ちゃんと久々にご一緒しました♪

IMG_0922

フレッシュネスバーガーのHAPPY HOURはビールが190円♪
お得で美味しさも2倍になります!!

IMG_0923

週末はいかがお過ごしになりますか?
私はハワイアンの楽器を作りに行きます!!
My イプヘケオレ✨
楽しみだなー♪♪♪
みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね♪
Have a great weekend!!!!!!!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です