春講座♪

こんにちは♪

今日からイタリア語スクール春講座がスタートしました!!
秋、冬、を終えて、第3期です。
しかし、初心者コースは第7期まであるので、まだまだ先は長いです(笑)
毎週レッスンにお越しくださっている方が、近くシチリアへ行かれるとのことで、ちょこっとイタリア語で会話しました✨
私も行ってみたいなぁ♪
英会話も続けています。
レッスンの始めと終わりにも使える会話など学んでいます。
今週は友人や知人とバイバイする時のシチュエーションの会話でした♪

さて、昨日素敵なギフトが届きました♪

IMG_0882

可愛いコンバースのシューズ達♪
嬉しくて見とれちゃいます♡
足元オシャレだと、お出かけしたくなりますよね!!
気分も爽やかに、春を過ごしたいと思います♪

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です