お彼岸とリメンバー・ミー♬

こんにちは♬

今日は祝日でしたので、レッスンでは”初めまして♬”の方ともたくさんお会いできました。
レッスン後、良いエクササイズだね!楽しかった!等のお声をかけてくださって嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました✨

先日、リメンバー・ミーを観てきました。
大切な人をいつまでも忘れないように、忘れられないようにどうやって生きるか、家族の愛、想い、
たくさんのことを考えさせてくれる素敵な映画でした✨
泣きましたよ(笑)
そんな中、お彼岸ということで絶対に行かなきゃ!と思い、
今朝は親と一緒にお墓まいりへ行ってきました。
寒くてブルブル震えましたが、今、元気に過ごせていることの感謝を伝えてきました。

リメンバー・ミー、何度も観たいなぁ♬

IMG_0823

 

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です