シューズ♫

こんにちは♫

週末いかがお過ごしですか?
暖かくて気持ち良いですね!!

今週は新しいシューズでレッスンをスタートしました♫

IMG_0787

以前、契約インストラクターとしてお世話になっておりましたアシックスのもので、軽くて履き心地が良くて気に入っています。
エアロビクスでかかとをお尻に当てるように上げるレッグカールという動作があるのですが、どこまでも上がっていくような軽さでした♫
動いていて気持ちも軽くなりますね✨

金曜日は北千住のクラブでレッスンをしています。
帰りに偶然、インストラクターの同期の守屋郁子ちゃんに会えました✨
急きょ、近況報告会(笑)
駅前のピーくんというキャラクターのいるCaffe。

IMG_0790
アートラテがあったので注文しました♫

IMG_0791

飲んだら、なんと、、、

IMG_0792

 

顔が細くなりました(笑)
アートラテを飲む楽しみが増えました✨

最近、ピザ作りにハマっています♫
その模様がコチラです!!
BEATde美人ライブのお知らせも記載されておりますので、ぜひチェックお願いいたします。

https://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12356762804.html

IMG_0772

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です