忘年会♫

こんばんは♫

週末いかがお過ごしですか?!
私は久しぶりにお出かけもして、リフレッシュしてきました。
そのお話しはまた今度に♫
金曜日はレッスン後に忘年会へ。
(みなさまはどのくらい忘年会するのかな♡)

インストラクターの後輩であり、インストラクターの仲間でもあり、人生の先輩でもあり、私の活動をいつも応援してくれて味方でいてくれる方です✨

IMG_0638

笑いも絶えずたくさんお話しをして、結構酔っ払いました(笑)

IMG_0639

12月3日のBEATde美人のイベントに来てくれた時の写真♫

IMG_0641

今回特に楽しかった♫と感想をいただきました!!
特に、、、嬉しいです〜!!
同じステージではなく、成長した姿、内容をお届けしたいと思って準備をしているので、安堵とともにありがたいお言葉でした。
イェーイ✨✨✨

お二人とは一人一人の個性を大事にしながら、お互いを尊重し合えていて、とても心地好い空気感です。
たくさん刺激をいただいて、元気をいただきました✨
ありがとうございます(^ ^)

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です