週末のいろいろ♫

こんばんは♫

今日は寒いですね!!
週末はずっと雨模様なので身体を冷やさないように気をつけようと思っていたのですが・・・
レッスン後に着替えていたら、そうだ!ジャケットがない!着るのを忘れて家を出ています(笑)

今夜は友人との待ち合わせがあるので、このままでは寒いです。
まずはお洋服屋さんへGO‼︎‼︎

IMG_0512

ロングカーディガンを買って着て、セールで2品以上買うとさらにお得というフレーズに負けて、ブルーのチェックのジャケットまで買っちゃっております(笑)

IMG_0514

なんと店頭でドリンクのサービスをされていて、ちゃっかりシャンパンをいただいちゃいました♫
ラッキー!!

そして、
遅めのランチをいただいております。

IMG_0513

温かいスープで身体ポカポカしています♫

さて、先週末に友人の結婚式に出席してきました。
ご両親に宛てた手紙を読むシーンはこちらも絶対に泣いちゃいますよね。
その手紙に友人の人柄が全部出ていて、改めて素敵な女性だなと感動でした。

IMG_0510
IMG_0508

末永くお幸せに♡

今週末はジェイモードのエアロビクススキルアップセミナー2日目です。
智子さんと一緒にご参加の方が納得して、今後のレッスンに活きる内容をお伝えできるよう頑張りたいと思います!!
よろしくお願いいたします♫

IMG_0511

写真は打ち合わせ風景です♫

では、みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね☆☆☆

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です