エアロビクススキルアップセミナー開催♫

こんにちは♫

9月も今日で終わりですね。
少しずつ秋らしい涼しさが出てきて過ごしやすいですね♫
先日買った靴も秋の装いです(^ ^)

IMG_0470

 

昨日は増子俊逸さんと佐藤智子さんと打ち合わせをしてきました。
来月より3回講座の、
(株)ジェイモード 主催エアロビクスのスキルアップセミナーを開催、私も講師として務めさせていただきます。
インストラクターの方で、基礎力をアップしたい方、バリエーション力をアップしたい方、ダンスエアロの基礎を習得したい方、ぜひお越しください!!

下記のブログに詳細を掲載しております。

https://ameblo.jp/balancemasuko/entry-12306224684.html

今日はこれから総合格闘技のレッスンを受けに行ってきます♫
楽しみっ☆☆☆

明日はパレット中川にてハートビーティングの週替わりレッスンを担当させていただきます♫
http://fh-palet.co.jp/
10:00〜11:00 中級エアロ〜Enjoy Aero〜

ご縁をいただき嬉しく思います♫
週末もたくさん動いて笑って過ごしたいと思います☆☆☆

Terumi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です